極上生徒会 最終回

最初から色々と飛ばしやがって。他にゼーレのパロやったり。色々とツッコミどころが。そして聖奈にビックリ。先週に引き続き、一番驚かせてくれたキャラだ。
最後の「今、奏が困っている!」とかの流れは1話の再現でやっぱこういうのは嬉しいですな。新入生はきっとわけわからずに困っているぞと思ったものの。で、遊撃や隠密以外は戦わなくていいと思うが、そろばんで必死で戦うまゆらイカス。そして、プッチャン相変わらずつえー。最後に、ひょっとして、りの、ミスターポピットのことをそういう人物がいるといまだに信じてる?
で、後版はARIA。非常に楽しみだけど、灯里の声にちと不安も。でも、アリスの絵が可愛かったからいいか。声は誰だろ?