極上生徒会 ゲーム

奈々穂とりのをクリア。
奈々穂は、アニメみたいな乙女ちっくな面はほとんどないのが残念といえば残念。ネグリジェの可愛らしさに片鱗があるぐらいか。アニメだとヨーヨーで戦うイメージしかないが、実は弓の達人。少なくとも那須与一以上。普段の戦闘では弓矢は使えないから出てこなかっただけか。死ぬもんね、相手。
りのは、一枚絵が妙に色っぽいのが多い。シナリオは、プッチャンのところどころのツッコミが冴えて楽しいですな。おまけシナリオの極上幼稚園では、意外な黒さを見せてくれる。子供、おびえまくり。
そういや、りののイベントではないけど、主人公がプッチャンと二人きりになるシーンがあって、プッチャンをはめたい誘惑にかられる主人公が楽しい。はめたら心をのっとられそうだと葛藤するあたりが。それにしても主人公、遊撃の猛特訓に耐えたり色々とポテンシャルが高い。