ガン×ソード

バカだーーーーー!!!(褒め言葉)
ふもっふの芸術的隠しにはおよばないものの、あえて分かりやすい隠し方でギャグにしてしまっているのは見事。てか、怒る気になれん。ぬ〜べ〜のジャンプヒゲオヤジみたいなものか。とりあえず、DVDでどうなるか非常に気になりますな(`・ω・´)  プリシラのホバーベース、非常に便利だ。って、エルドラVが再登場するとは思わなかった。シリアスシーンで台詞だけバカってのもいいやね。MADみたいだが。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1122350589_0026.gif
何気に見ているプリシラ萌え。真剣に気になっているジョシュアも結構笑える。てか、ジョシュアはああいうキャラということで、もはや和みキャラに。