ゾイドジェネシス

コトナの故郷の話。こういうのって、必ず仲直りができた後にかばって死ぬよね。致命傷じゃなかったかもしれないけど、あの後コトナとラ・カン逃亡幇助の罪とかでヘタしたら村人全員処刑されるだろうし。工場が止まったら用はないわけで。それにしてもパルスコードはお約束なのか。ソードウルフの新技は空破斬。レインボージャークはニトロターボか。
まあ、新EDで全てが吹っ飛んだ。なんていうか、ヲタク向けですな。最後はお約束で丸焼き。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1127638502_0119.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1127638502_0120.jpg
なんかゾイドデフォルメが(0w0)みたいで可愛かった
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1127638502_0125.gif
この2人のSDキャラは可愛い。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1127638502_0126.gif
ザイリンも、なんか妙に気合入った動きだ。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1127638502_0127.gif
そして、ラ・カンの形相がえらいことになってるよΣ (゜Д゜;)