妄想SRC

やはり、外すならネギまより遊戯王GXだろうなあ……。遊戯王らしさを出すなら召還しかないだろうし、ユニットアイコンとかないし、そもそも召還はめんどい。オジャマ三兄弟の合体技でデルタハリケーンとかは楽しそうだが。
ネギま!なら、明日菜は除属性とか中属性とかトリッキーなことができそうだから必要。木乃香は回復ユニット。まあ、木乃香じゃつまらんから亜子を出すというテもあるが。エヴァは初期敵ユニット→味方というパターンが使えるから便利。氷属性だから、シャナとの合体技とか楽しそう。メドローア(`・ω・´)  刹那はシャナとかぶるので涙を呑んでさようなら。問題は茶々丸。敵ユニットとしてエヴァと一緒に出してもいいけど、味方ユニットとしては中途半端な気がする。味方としてはエヴァのサブパイロットでまとめてもいい気がする。エヴァの技に茶々丸のものを一つ二つ入れるとかで。夕映は何の疑問もなしに出しますが何か?
こういうことを書いていると妄想が現実になるからダメだ。書く暇ないよ。あー、でも、演出に凝らず、1話2,30kbで12,3話ぐらいで終わる規模にすれば不可能ではないんだよな。問題はデータだよ。台詞がめんどい。こちらでユニットデータなどは調整するとして、昨日あげたやつの基本データをきちんとフォルダにまとめたものがあればやばい。