舞-乙HiME

やっぱ異性接触は厳禁なのか。体内とはどこまでを指すか気になる(`・ω・´)  いや、そんな下品なことはおいておいて、主と生命を共有するとはなんて物騒な。それだったら乙HiMEになれる数が少ないのは納得。主は高貴な身分のことが多いのだろうから、乙HiMEが倒れたら主も死ぬなんて本気で一蓮托生だもんなー。真に実力がなければ誰もそんな乙HiMEとは契約したくないだろうし。
ただ、そこまでの厳しい宿命の乙HiMEにあれだけ希望者が多いのも凄い。女としての幸せを全て捨てるまでの覚悟を一体どれだけの人が持てるか。まあ、アリカの母みたいに乙HiMEをやめて女の幸せを取るのもそれなりに出てくるんだろうが。まあ、異性との接触が厳禁だからこそ、上級生のお世話とかそんなアレなシステムができあがるんだろうな。同人誌ではもう凄い世界が広がっているに違いない。そして、実際そういう世界があったら同人誌の世界の方がきっと現実的。現実のこの世界で、修道女たち、同性愛が強く禁じられているにもかかわらず同性愛に走る層が一定数いるわけで。