ジャンプ

アイシールド21、よく○○VS××という構図があるけど、格闘ゲームが衰退した今、子供たちにはちと分かりづらいのでは。それとも、格闘技番組でああいう構図ってあったっけ? それはそれとして、鈴音だっけ? あのコは可愛い。そして、タイムの1分30秒が切れるときに一アクションがあると思ったら、何事もないかのように次ページで普通に試合が行われていたのに笑った。
デスノート魅上照は本名か。今回の彼の過去話で、魅上は過去自分の周りで起きた死亡事故も神たるキラが起こしたと思っているフシがあるなー。そこらへんで亀裂が起こるのかな。彼の精神も神の領域に達しているね。蚊を殺すかのように「削除削除削除削除……」 展開的には月といずれ対立する、神たるキラに取ってかわろうとするって流れになる可能性の方が高そうだけど、前にも書いたが個人的にはキラに心酔したまま最期を遂げてほしい。