灼眼のシャナ

炎の翼はかっこいいね。そして、最後のマージョリードがよかった。そして、なんだかんだでマージョリードとよきパートナーのマルコシアス萌え。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128505708_0105.jpg
相変わらずアイキャチがいい。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128505708_0106.jpg
見つける人の根性が凄い。
そして予告。あの音楽と深刻な声とはとても似つかわしくない内容だ。吉田さん、胸でかいよ、吉田さん。しかも白いビキニ。悠二がうらやましいぞ、頭の上。
そういえば今更すぎるけど、シャナって外見は11,2歳って設定なんだよね。そうは見えないけれども。子供産めるんだろうか? まあ、そもそもフレイムヘイズに子孫を残す能力が残っているかどうかっていう根本的な問題があるが。