ローゼンメイデン・トロイメント

僕は水銀党員ではありませんが、水銀燈復活おめでとう。復活シーンは気合入ってましたな。当の水銀燈は毒が弱まり、ツンデレ以降気味なところが、僕は好きですが従来の銀様ファンにはどう映るかが気になります。そして薔薇水晶、マスターいたんかい。あんたかい。左指には注目していなかったけど、巧妙に映らないようにしていたのかな? そういや薔薇水晶水銀燈が強いのを嬉しがってたけど、ただの戦闘狂か、もっと深い意図があるのか。
来週もギャグ回万歳。カナリアがギター召還していたのが気になる。でも、本当にただ荷物を召還しただけという可能性も否定できん。それぐらい、戦闘とは無縁そうなカナリア