ファフナー

同化現象(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本編の前の話なわけだけど、ストーリーとして非常によくできていた。ひとかけらの甘えもない絶望的な戦争というか。寄せ書きみたいな落書きは、リアルな兵士を思い出した。ファフナーは本編序盤のアレさがどうしても先行しがちだけど、脚本家がまともならこうも違うのかという。種だって、きっと嫁じゃなきゃ。まあ、これ以上は言うまい。世間一般でダメと言われる脚本家でも、素人の我々よりはずっと腕はいいはずなんだから。俺ならもっといいのを書けると思っても、ある時間内に話がおさまるようにして、かつ連続でストーリーを書き上げることをしなければならないわけだから。