それゆけ!徹之進

ホリエモンが逮捕までされた今、このアニメがどういう方向へ行くかとっても気になる。「あなた方はヒルズ族の誇りだー」の台詞が妙に浮くというか。そして、相変わらず世知辛い。土曜の朝から金の心配をするアニメって何よ、みたいな。ま、面白ければいいけどね。
ホモサピエンスリンガル、略してホモリンガルってΣ (゚Д゚;) オカマカリスマトリマーのゲイリー鎌田といい、なんでこうも名前に仕込むかな。そしてセト様「お前の返事は『はい』か『イエス』か『僕におまかせたい』だ!」と強権発動。サルになりたいかと脅迫まで。やりたい放題だ。
でもまあ、今回は普通のアニメって感じだったかな。ちょっといい話、みたいな。と思いつつ、来週は自ら食料調達で犬が魚釣り? どうなるのだろうか。