IGPX

2クール目スタート。OP変化なしなのは、まだ新キャラが出てないからだな。次回からたぶん変わる。
そして、タケシがなんか増長してる。そして、予想どおり初戦からいきなり苦戦。なんかリズがスランプっぽかったけど、むしろチームを支えてるなー。負けると思ってたけど、話の流れ的にたぶん辛勝だろうなー。でも、昨年の優勝チームの体たらくみたいな感じでメディアに言われるとかありそうだ。
新チームは、リーダーはタケシのファンとか言ってにこやかに近づいているけど、最後のにやりといい腹黒らしく。タケシにサインしてもらったカードを見てないところで用済みと破るシーンがあると思ったのになー。
で、新チームはどこと対戦するか分からないけど勝利するんじゃないかな。サトミの初戦が犬だったのはうまい。なぜならタケシと直接的つながりがない唯一のチームだから。新チームがどこに勝っても、リバーに勝った、ファンティーヌに勝った、カニンガムに勝ったという衝撃をタケシに与えるから。カニンガムに関しては善戦で負けるもありか。
それにしてもファンティーヌとタケシのややバカップルぶりが。まだファンティーヌには裏があるとは思ってるけど。途中でタケシが情けないところ見せて捨てられるとかもありそうとは思ってる。でも、今日タケシを心配しているのを見ると、うーむ、