LEMON ANGEL PROJECT

王道的な、トラブルを乗り越えて仲良くなる話。まあ、前にも書いたけど、誰がレモンエンジェルになるかOPで丸分かりだから緊張感がないのがなー。そして忍び込んで契約書破棄って無茶やりすぎ。秘書さんが何か社長のやましいのを握っていたから助かったけどさ。てか、現実ならそのことでなおさらその場で消されかねん。とりあえず、ゴツいボディーガードがあまりに見掛け倒しすぎて笑った。あと思ったのは、レモンエンジェルってかなりのアイドルグループになるだろうから、早夜みたいにあまりにグラビア慣れしたセクシーポーズをとるのはかえってマイナスな気がする。いや、智よりマシだと思うが。
とにかく、黒の出番はいつですか。