アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

プレイする時間ないから買うとしても先になるだろうけど、台詞があからさますぎて笑った。まあラブコメとかでもよくあるが。性的なものをわざと連想させる会話で、実は全然別のことをやっていると。声優さんも大変だ、仕事は選べないし。

「オリカ・・・俺、初めてだから・・・痛くないように出来るかどうか、わからないけど・・・」
「いいよ。ライナーだったら・・・あたし、頑張れるから・・・」
「・・・。わかった。反対向いて。 いくよ・・・」
「やっぱり待って・・・ こっちの方がいい・・・。」
「でも、それじゃ背中に・・・  ・・・オリカ!?」
「この形で、背中に押し込んで・・・。」
「わかった。それじゃ、入れるよ・・・。」
「いっ!・・・っっ!!」
「オリカ!?」
「大丈夫!・・・全部・・・入れて・・・ や・・・やぁ・・・あぁぁ・・・」
「・・・全部・・・入ったよ。」
「ありがとう・・・もう少し・・・このままでいさせて・・・
でも・・・今日はありがとう。ライナーに入れてもらえて幸せだった。」
「ごめんな、俺不器用だから・・・痛かっただろ?」
「ううん、そんなこと無いよ。とっても幸せだった。
だって、ライナー・・・入れてる間ずっと、あたしを護ってくれてたもの。
ねえ・・・次の時も・・・ライナーに入れて欲しいなぁ・・・。」

ttp://cgi.2chan.net/up2/src/f114414.jpg
http://ranobe.com/up/src/up84129.jpg
http://www.vipper.org/vip186057.jpg
なんですか、これはΣ (゚Д゚;) すぐ見られなくなるかもしれないが、とりあえず面白げな画像を見つけたらリンクを貼っていこっと。

>>31
・PS1っぽい古くさいグラでもOK
・ストーリーよりキャラ
・エロ大好き
・多少のめんどくささは乗り越えられる
・ガスト信者
上記のうち3つ当てはまるなあ買い

やばい、最後の一つ以外あてはまる。