チャンピオン

無敵看板娘、マジで人員整理してるな。本気で打ち切り? むしろ、このメンバーで十分やりつくしたから他の漫画でリフレッシュってのも考えられるが。とりあえず、麺がのびていないか心配です。明らかにのびていると思うけど。そして来週はついにブツレンジャー最終回。納得のいかない最終回で太田が殴りこみ、ブツレッドの人と出会って魂の共鳴で俺たちの物語は終わらない! とかになること希望。
範馬刃牙、久しぶりだな、落書きだらけの家。で、象の対抗馬があのとき捕まえたカマキリかよ! もうわけわかんねえよ!
舞-乙HiME、アリカとマシロが正式契約。うーん、ニナやエルスが脇になりそうでいやだなー。あと、漫画は色々やれるんだから、いっそエルスとの仮契約もしてほしかった。