アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

ちょっとだけ進めた。ミシャが仲間になった(`・ω・´)  とりあえず詩魔法が法外に強いね。システム的には面白いかも。前衛が頑張って後衛のレーヴァテイルを守り、その姿に感動したレーヴァテイルが頑張って詩魔法をつむぐと。前衛の頑張りが大きいほど、シンクロ率みたいなのが高まってより威力が大きくなると。
あれだね、例のインストールもまだしていない最序盤だというのにさっそく面白台詞が。アイテムを調合するとそれに対してレーヴァテイルが感想みたいなのを述べるんだけど、夢追い水という眠り薬を作成したとき「好きな人に使ってみたらいいかもね」「どうして?」「そ、そんなこと私の口から言えるわけないでしょ!」って……何を考えていたのですかミシャさんΣ (゚Д゚;)