甲虫王者ムシキング

先週とあわせて2話ぶん見る。
ソーマが再び仲間に。ついでに、セランも復帰。熱で顔を赤らめている様子が妙にエロかった。って、エロいとこしか見てないのか僕は。そんなことは置いておいて、ポポはパムを、ソーマはセランを差し置いて、ポポとソーマのラブラブっぷりが尋常じゃないですよ? 雨降って地かたまる。もはや二人の愛を止めるものは何もない。
と馬鹿なことばかり書いてないで、まずはピンチに必ずムシキング登場することへの違和感をようやくポポが抱いたことが大きいかな。そろそろチビキングとムシキングの接点が明らかにされるか。
そして、ムシキング教室、今回は「ボンボンアタック」とか「コロコロアタック」が壷。正式名称は「ガンガンアタック」。