タクティカルロア

先週とあわせて2話ぶん見る。
やっぱ、レーダーが使えないだけで完全無力になるのがいまいち納得いかないというか。ある程度誘導できないかなとか、さすがにあんなに近くにいる戦闘ヘリぐらい撃ち落とせやしないかとか。まあ、近くを高速飛行した衝撃でミサイルがあさっての方角にいく世界だからきっと何でもあり。とりあえず、あの艦長生きてたのかよΣ (゚Д゚;) そして、相変わらずあからさまなサービスシーンだが、キャラが萌えないので嬉しくないのがなんとも。
で、翼が予定通りデレに。ただ、想像以上にウブすぎるデレだ。戸惑うまではありだけど、その感情を素直に出すってのがある意味新鮮だ。くそう、主人公モテるな。そして双子は双子でなんかわけありそうで気になる。