サンデー

MAJOR、吾郎はピッチャーとしては出られないというだけだろうから、きっと代打で出てくる。トシに関しては、従姉妹とか姪とかいうオチだろうな。
ハヤテのごとく! 掲載位置がすげー後ろでビビった。とりあえず、今回の収穫はナギのメイド姿ぐらいか。漫画賞にひっかからなくて落ち込んでいるナギ相手に「まんが賞で賞金云々」とさらっと答えるハヤテはちょっと迂闊だと思った。てっきり「まんが賞」とひらがなであったから、わけのわからない賞の略かなと思ったんだけど、特にそれに関してオチはなかったよね?
絶対可憐チルドレン、おっさんの話術とかいうセンスが椎名っぽい。ガッシュ、チェリッシュの変わりぶりがちょっと大きすぎかなと思ったり。じゃパン、相変わらず無茶すぎ。てかやばいって、その風船人形。