チャンピオン

無敵看板娘、わざわざ一度最終回にする理由はないんじゃないかと思った。バキみたいなもんか。とりあえず、本編最終話の感想。最初の数ページは、いやまさかと思いつつ最終話だからありえるかも……でも気持ちわりー、作者の脳味噌に蛆でもわいたんじゃないかとすっごく失礼なことを思いつつ、数ページ後やっぱりいつもの美輝のままで非常に安心した。とはいえ、まともな手紙書けるんだ、美輝。ちょっと見なおしたぞ。ちょっと。
範馬刃牙、もう勝手に戦っていてくれ。なんか方向性を見失っている気がする。
舞-乙HiME、エルス、ぱお〜んに慣れてきたって、慣れるほど見てきたのかよ! とりあえず、セルゲイとしては即位式で何かおっぱじめるんだろうなーと思いつつ、話の展開が早いことに少し寂しさを感じたり。アニメとの関係でそんなにだらだら続ける気はないってのは分かるけど、もっと日常シーンを見たい。特にエルスに男とバレて皆で部屋同居とかいうおいしい設定なのに。そこらへんは同人とかで補完? どっかに漫画版舞-HiMEのSSとかのサイトないですかね。