遊戯王GX

何はともあれ、剣山! なんだそのバッファローマンの角を埋め込んだキン肉マンみたいな設定は!! それにしても、剣山の立ち位置が結構重要なところになっているとは。三沢が哀れすぎる。そして、ヘルカイザーになってからまったく出番のないカイザーも不憫。五連打を凄絶な声で「ごぅ! れんだぁ!!」と叫ぶ愉快なヘルカイザーをもう一度見たい。
にしても、相変わらず斎王のデッキは無茶苦茶だよなー。マジック・ザ・ギャザリングで言えば、ほぼ全てのカードが「flip a coin」になっているみたいなもん。普通なら不安定すぎて使えるわけないが、アニメや漫画の世界だと強いんだよなー。ギャンブルデッキということで城之内もそうだったが。