BLACK CAT

戦闘がとてもかっこよかった。イヴVSリオンはイヴの最大の見せ場の一つだから、アニメでも気合入っていてよかった。それにしても、その他大勢の退場ぶりが。邪馬台国重力相撲取りの扱いが哀れすぎた。原作は主人公トレインとの戦闘だったのに、アニメではなんか原作でいたかどうかよく分からないカードを武器にするクロノナンバーズ。そして獅子咆哮弾完全版を放ち相討ち……って、相討ちかよΣ (゚Д゚;) ところで前回とか見てなかったんだけど、スヴェンの氷男相手のグラスパーアイのお披露目ってもうしたんだろうか? それともあの毒霧使い相手にやるのかな? 毒霧使い、原作では誰と戦ったか忘れてしまった。しかし、アニメオリジナルで頑張ってるから、ぜひスヴェン×イヴで決めてほしい。アニメではわりとそっちの示唆が多い気がするんだよなー。
そしてクリードが素敵だ。変態悪役にはピアノもよく似合う。予告もいい感じで変態していてますますクリードが好きになれそうです。