Fate/stay night

凛かわいいよ凛。というわけで、デレまではいかないけど、距離が徐々に近づいてきている様子が分かりやすくて萌えですな。そして、迂闊くん士郎でも、さすがに「サーバントはここにはいない」とは言わなかったか。てか、わりと警戒心を見せていたのに驚き。友達か親友相手なのに。女性には甘いんだな、ライダーに対してもそうだったし。
それにしてもイリヤバーサーカー。凛ですらバリバリ警戒しているけど、最終的には二番目か三番目ぐらいにやられそうだ。最初がライダー、次がアサシン? 寺のやつって。結構でかい戦いになりそうだから、ここでやられそうな気がする。佐々木小次郎だろうか。もしくは天草士郎時貞。で、ランサーに関してはまだマスターが明らかになっていないからもっと後かな。てか、マスターもサーバントも、あまつさえサーバントの正体すら明らかになっているイリヤバーサーカーが最後の方まで残る可能性の方が低いんだよなー、物語として見たら。で、セイバー、アーチャーで6人。残り1人がラスボスかな。
で、今回で判明したのは間桐桜は間桐という魔術師の家系であることか。魔術の能力が絶えたとか言ってるけど、感情の高ぶりとかで覚醒するってのが99%あるだろうなー。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1135249111_0040.jpg
そして……Σ (゚Д゚;)