タクティカルロア

翼の浮かれぶりが凄いことに。今までずっと男嫌いだったのが、一気に逆ベクトルに振れて止まることを知らなくなったみたいな。もう結婚して名字が変わったときのことを考えているというか、今回の航海が終わったら一気にプロポーズしそうな勢いだよΣ (゚Д゚;) まあ、今回の航海で艦長との三角関係が確立されるんだろうなー。主人公と艦長が血のつながらない姉弟ということも、(たぶん今回)明らかになったし。
しかし、ここまでデレぶりを発揮するキャラも珍しい。新鮮でいい感じだ。ちなみに、ゲームの極上生徒会の香はかなりデレぶりを発揮しますぜ、EDでだけど。大抵、こういうデレぶりって最終回とかゲームならEDとかで一瞬のことだから。ギャルゲーとかの多くはデレになるまで、告白してうまくいくまでがメインだけど、やっぱ、デレになった状態から先のエピソードって知りたいじゃん。つよきすなんかはその点頑張っていたと思うけど。