マガジン

魔法先生ネギま! タカミチってそこまで強かったのか。なんかバトル漫画とかでよくある、後づけでどんどん強くなるキャラみたいだ。まあ、このか父こと詠春の方がアレだけどね。石化魔法で一瞬でやられた印象があまりに強くて。不意打ちってのを差し引いても。それはそれとして、人気投票の結果がいまいち納得いかん。スクールランブルの件とかで、人気投票が最初から結果が決まっているものということが判明しているとしてもだ。千雨低すぎ、アスナと刹那高すぎ。
シンクロウ、親分ネタをもっと引っ張ってもいいだろうに。なんか一気に核心にいきそうだ。KYO、もはや何でもありだな。あ、それは昔からか。スクールランブル、バレンタインでいつまで引っ張るんだろう。世間はホワイトデーが終わったというのに。絶望先生、久米田絵の裸は正直萌えない。でも、毒の抜けたBJ先生には笑った。クロマティー、バンチョーちゃんネタはいつまで続くのか。それなりに面白いからいいけど、たまにはメカ沢の出番を。