SoltyRei

2話ぶん見る。世界観や、アシュレイの目的、リゼンブルの秘密、などなどが一気に明らかに。なんか最近移住ネタが多い気がする。それはそれとして、アシュレイがいまいちつかめん。なぜ4人娘を処分する必要があったのか。手駒として抱えていた方が色々と都合がいいと思うのに。そして、ソルティーにようやく焦点が当たってきたかと思ったら、能登、もとい、アクセラの暴走ぶりの凄まじさで台無しだ。ってか、どうやってマンション脱出したのか、アクセラがなんでいつの間にか別行動でアプサラスもどきに乗っているのか分からない。……ひょっとして、アクセラ、なんかすっごい余計なことしたんじゃないか。あの変なコンピューターにハッキングされてたりして。