成分分析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
というわけで、僕もやってみた。

白夢の59%は花崗岩で出来ています。
白夢の16%は魔法で出来ています。
白夢の15%はお菓子で出来ています。
白夢の7%は黒インクで出来ています。
白夢の2%は濃硫酸で出来ています。
白夢の1%は歌で出来ています。

そ、そんな。石材にされちゃうよ。お菓子には納得。職場でもお菓子が絶えることはなく。そして、魔法は萌えの魔法さ(`・ω・´)
ついでにもう一つ。

朱雀院飛鳥の43%は宇宙の意思で出来ています。
朱雀院飛鳥の35%は運で出来ています。
朱雀院飛鳥の14%は蛇の抜け殻で出来ています。
朱雀院飛鳥の6%は乙女心で出来ています。
朱雀院飛鳥の2%は犠牲で出来ています。

宇宙の意思Σ (゚Д゚;)
おまけ。

能登麻美子の98%は花崗岩で出来ています。
能登麻美子の1%は電波で出来ています。
能登麻美子の1%は知恵で出来ています。

能登ぉぉぉぉぉぉ!?