チャンピオン

無敵看板娘N、うーん、前作最終回からほとんど間がない状態での新連載で、しかも同一誌上の連載なんだから、今更キャラ紹介を改めてやらなくていいじゃないか。なんか白けるんだよなー。
バキ、なんてことしやがるぅぅぅぅ!! てか、アンチェインに会いにいくためだけにあんなことしでかすのかよ。もっと他の方法があるだろうに。いや、父への挑発かな。全世界で放送されているわけだし。
舞-乙HiME、どうあがいても絶望な中、どうやって勝利するか。まあ、前作もかなり無茶な状況下からの勝利だったし、勢いだけできっと書ききるんだろうな。
トリガートリガーハッピーは、相変わらず勢いはいい。あんま好みじゃないけど、つまらなくはないね。今週始まった新連載のも似た臭いだな。そして人形師いろはは短期集中連載だったのか。姉が超能力で動かしているって設定以外はわりと好みだ。特に絵柄がいい。正式に連載されないかな。