Fate/stay night

というわけで、DVD版を買ってしまいました。プレイする時間ないというのに。
ほんのちょこっとだけプレイした。アーチャーを召還して凛が名乗ったところまで。まさか最初凛視点で進むとは思っていなかった。で、アーチャーがなんかかっこいいんですがΣ (゚Д゚;) 正直アニメだと、かっこいいところはあるけどすかした兄ちゃんといった印象しかなかったので。
あとは声なしだったのが驚いた。声ありが普通だから違和感あったけど、すぐ慣れた。あと、感心したのは追加要素や初回特典とかが一切ないこと。普通だったら商売っ気を出してちょっとした追加とかするだろうに。ユーザーに視線が向いていますな。