ゲーム

XBOX360ナインティナイン・ナイツが非常に気になる。無双系だけど、なんか敵の集まり方が半端じゃないっぽく。まあ、気になる理由は女性キャラたちが萌えという一点のみなんだけどね。
公式サイトは検索性が悪いというか、なんかメチャ重いし、ゲームシステムとか、どんなキャラクターがいるかというこちらが見たい部分が見当たらないのはかなりマイナス。確かに見栄えはいいけど、本末転倒。
本体含めたら5万近い出費だし、XBOX360はまだソフト少ないし、発売してからの評判次第かな。相当よかったら買うかもしれない。ファミ通は8・8・8・7だったけど、要するに32点以上だと攻略に結構ページを割かなければならなくなるから31点にしておきましたっていういつものパターンだし、そもそも金で点数買えるからまったくアテにならん。