いぬかみっ!

『マッチョがぺろぺろっ!』 悪夢なんですが(;´Д`) てか、すげー強力な空手部員だ。そして、スタッフは何が楽しくて1話といい男の裸をこれほどに。その気があるのだろうか。でもまあ、主人公が偉大だった、ある意味。そして、最後はナウシカに。まあ、バカでいいね。
『やらずのかっぽう着っ!』
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1143675159_0030.jpg
やっぱこうでないと。いぬかみを10人飼ってるカオルってのがうらやましいぜ。なんとなくラスボスっぽいけど。
ようこ、相当強いんだなー。そして、犬は苦手でもいぬかみは大丈夫なのね。それは置いておいて、ようこが啓太と契約を交わした理由とか、あそこまで啓太ラブな理由がちと分からない。まあ、来週はその話っぽいから期待しておこう。