チャンピオン

範馬刃牙、セカンド、えらいことやってるんだなー。
無敵看板娘R、無言劇、手品師が美輝に追いかけられていたやつと同じだね。ただ、いまいち勢いがないかな。背景が海なので単調なんだよ。まあ、序盤のカンナの可愛さと、後半の「おまえ、ホラー映画で主演しろ。モンスターとして」と言いたくなるような美輝の登場シーンがやや見所というぐらいか。それにしても、美輝の名前を打つとき「美しい 輝く」と打つ僕。うわぁ、似合わねー。
新連載クロスハート。ダメっぽい。主人公がなんか下品にイヤらしいのが致命的。このテのって、主人公がダメだと全てダメだからなー。僕には合わない。
椿ナイトクラブは頑張ってる。やっぱ五十六の泣き虫ぶりとか、変な純情ぶりとかがいい。てか、照れ顔が妙に初々しいんだよなー。
サナギさん、ちょっと連載位置が不安。舞-乙HiME、惰性で見ているなー。ちょっと展開についていけない面も。キレルくん、そろそろ打ち切られる予感。単調なのがなー。二重人格(というわけでもないけど)のみで語られるのが。いっそのこと、今の二つの人格に加えて、頭がキレルくん、何でもキレル(斬れる)くんとか四重人格ぐらいにすればもう少しバリエーションが……やっぱダメかな。