大空魔竜ガイキング

Σ (゚Д゚;) 戦争中のアイドルコンテスト。ナデシコを思い出した。半分はローサ副長のためにあったな。そして、ダイモン爺さんの一言ひでー。そして何気に爺さんの過去がちょっと出たり、いきなり新キャラが出てきたりあなどれない。ディックはなんかダイアの愉快な仲間みたいな感じになってるなー。今回二番目の衝撃はピンクのカバが池澤春菜だったことだな。最初見たときアル中話かと思ったのは秘密だ。白いワニがくるよー。
http://rainbow.sakuratan.com/data2/img/rainbow4691.jpg
まあ、一番の衝撃は次回に続くってのと、このキャラだけど。ヴェスターヌの変装の可能性7割、ヴェスターヌの部下の可能性3割。どちらにしても非常に萌えだ。とにかく来週が楽しみだね。