ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

タンバリン先生大活躍。どうでもいいけど、この名前を聞くと真っ先にドラゴンボールのあいつが頭に浮かぶ。
相変わらず小物ぶりをいかんなく発揮するトーマが愛しくて仕方ない。遠足で嫌な思い出があるのかね。話の中盤から終盤にかけて、今でこそ学園の人気者で生徒会副会長であるトーマが過去はこんなに暗い日々を、みたいな過去が明らかになることに百ペリカ。1期で小物ブライトがラスボスでなかったように、トーマもラスボスじゃないだろうなー。エリザベータが気になる。正直あまり目立ってないからなー。まあ、彼女も無自覚で周囲から浮いているのを、ファイン&レインを通して友達というものを知るみたいな流れになるんだろうけど。
それにしてもシフォンは可愛い。かのウンチークが、とエセ解説をする関西人もどきにつっこんでるのがよかった。