週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! なんだ、オコジョの刑って一生ではないわけね。ちょっと危機感が下がった。話自体はわりと緊迫している。よく考えたら、もうラブひなの巻数を抜いているかどっこいどっこいぐらいだよね? まだまだこのヤマは続きそうだけど、これが解決したらあとはサウザンドマスター関連の話で完結しそうな気がしないでもない。
さよなら絶望先生、原作通りに笑った。あと、原作を違えているのも。そうだよ八神くん、あれには絶望した! いいひとが、ただニヤニヤしているキモイひとみたいな感じに書かれていたのには笑った。やっぱ高橋しんの絵柄じゃないと、ゆーじは再現できないよなー。それに原作どおりだと色々困ったことが起こるのも事実。東京大学物語、作者が作者だから半分エロ漫画に。まあ、東京大学物語はオチが全てですが。
なんか妹は思春期の人が新連載を。でも、アイドルとかってちょっと方向性が……。正直、妹は思春期少年マガジンでも連載する方がいいと思う。スクールランブル、あ〜あ、さっさと決着つけば許せたんだが、ボスがいるとかまだ引っ張るのかよ。絶望した! シンクロウ、このネタも2回短編でおさめているのが凄い。やっぱ短編の方がいいよ、漫画は。