ヴァルキリープロファイル2

わりと評判よさげで。ロードが早いらしいのが素晴らしいね。ただ、音楽がいまいちになったという話が気になる。前作は音楽が神だったからなー。とりあえず、大きなバグとかフリーズとかはないっぽいけど、まだまだ油断できん。色々と情報が出揃うのを待っている状態。今回も、前作みたいに3パターンのストーリー順番がランダムなのかね? あと一番気になるのは、魔法使いの個性があるかどうか。前作はどの魔法使いでも決め技変わらなかったからなー。
とりあえず、ペルソナ3はたぶん買うだろうから、これをやるとしたら半年後とかになりそうだ。第三次スパロボαみたく、結局買わないというオチになりそうな気がしないでもないが。プレイする時間がないんだよう(´・ω・`) 宝くじで三億円当たらないかなー。まあ、当たったら、うち一億はドルに、もう一億はユーロにするだろうけど。円は信用ならん。いつ日本が崩壊するか分かったものじゃないもんなー。と、もはやゲームとはまったく関係ない妄想話で締め。