週刊少年ジャンプ

アイシールド21、セナの足がピンチになりつつあるような感じで、そんな悲壮感はなさそう。セナの足も演技? なわけはないか。とりあえず、阿含を利用して神龍寺を出しぬいたのは面白いね。一回しか使えない方法だけど。これを足がかりにはたしてどこまで食いつけるか。
ToLOVEる―とらぶる―、どうしても『てんで性悪キューピッド』(タイトルこうだっけ?)を思い出す。ライトエロな方向といい、絵の白さといい、おしかけ人外美少女といい。とりあえず、ヒロイン二人が絡むと少しは面白そうではあるが(この前のは片方が意識不明だからNG)。ただ、主人公がいまいち魅力不足というか。
魔人探偵脳噛ネウロ、教授があっさりと。敵の本体が電脳空間上だと、ネウロも苦戦をまぬがれないかな。とはいえ、魔人能力とかアイテムとかでどうとでもできそうだが。