simoun シムーン

相変わらず展開が早い。ドミヌーラが何を見たかに焦点が当てられるのかと思いきや、そこらへんはスルーされていたのがちと残念。てっきり戦闘で一人ひとり撃墜とか無力化されるものと思ってたから、戦闘がなかったのがちょっと驚いた。なぜ戻ってこないのか。捕らえられたってわけじゃなさそうだし、予告で飛んでたから。いや、脱出したのかもしれないが。あとは他のメンバーが言っていたように、アーエルがおとなしいのが気になる。空気の読めないなりに色々考えているんだろうか。
とにかくパライエッタが痛々しくて。フロエは相変わらずいい味を出してる。
http://2ch-news.net/up/up9726.jpg
そしてリムネがエロいんですが。最年少なのに。