週刊少年ジャンプ

新連載、斬、うーん絵が週刊連載レベルじゃないなー。とはいえ、今のジャンプの中では面白げに見える。今後の展開次第だが、一応注目しておこう。アイシールド21ヒル魔は裏をかいているだろうな。阿含が読み切ったと確信してモン太を狙い絶望が流れる次のコマでヒル魔がニヤリと笑うとか。ToLOVEる―とらぶる―、なんか方向性が非常に分かりやすい漫画だ。花婿候補が登場しないならいい作品なんだけどなー。とりあえず、主人公が好きなキャラのアングルが危険でした。裸よりこういう方がエロいと感じるようでは歳をとったのかな。魔人探偵脳噛ネウロ、弥子がなめられているけど、弥子は物事の本質を知らずに見抜く能力がある気がする。だから、最終的に勝利の鍵となるのは弥子じゃないかな。電人も対象外と見ているだろうし。それはそうと、日本応援に燃えているっぽいおさげ髪に萌えた。