ストロベリー・パニック

レズカップル、さすがにやりすぎではなかろうか。明らかに自分たちの評判を落としていると思うんだが。案外頭が回らないなー。変に頭を使って精神的に責めようとするからまずいんだよ。君たちは肉弾戦しか持ち味はないじゃないか。そして、背景崩壊は渚砂だけのせいではないと思うのだが。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1151411339_0031.jpg
カルメンに扮する千華留が似合いすぎていた。天音が花束を観客に投げて、観客席で千華留がキャッチするシーンは凄いね。で、渚砂が扮しても観客は文句ないわけね。それなりに上手に演じられていたということか。てか、むしろエトワールがなんか鬼気迫ってたんですが。そして、キャンプファイヤー、天音と光莉が楽しそうに話している傍らで、夜々が一人寂しそうにしていたのが哀れ(´・ω・`) 玉青も似たような雰囲気をかもし出していたが。まあ、一番変な空気を醸成していたのは、クマのぬいぐるみとロミジュリをやる籠女ですが。