遊戯王GX 第98話『ついに発動!究極のDのカード』 第99話『十代VSレーザー衛星の恐怖』

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1147879718_0050.jpg
というわけで究極のD登場。散々引っ張ってきたわりには、あっさりとエドに敗北したな。まあ、展開上仕方ないけど。とりあえず、エドの1ターン目の積み込みっぷりに笑った。
そして、ソリッドビジョンはやりすぎだ。宇宙空間バトル。これまた敵の積み込みっぷりが。1ターンキル。こいつが先行だったら何もできないまま敗北するのでは。それとも、1ターン目の先行だと攻撃は不可能なのかな?
次回はついに100話! 結構続いているんだなー。とにもかくにも、予告のエドの無茶っぷりに吹いた。ヘリコプターから自由落下、パラシュートをつけていると思っていたら、そのまま窓ガラスをぶち破って侵入。いや、ガラスやばいって! 大流血だって! ヘタすりゃ死ぬって!