無敵看板娘 第19話『働いて勝ち取れ』 第20話『激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ』

やはり西山勘九郎は面白い。こういう大真面目で空回りキャラはやっぱ楽しいね。しかし、勘九郎のスペック高いな。ひょっとしておかみさんより料理が上手なのでは。フリーターとして真面目にやっていれば、ああ探偵事務所の妻木みたいに正社員の声かけがあるのではなかろうか。もっとも、妻木が探偵業に全てを捧げているように、勘九郎は鬼丸美輝妥当に命かけてるからなー。報われないキャラだ。
そして、めぐみ。あんなにおおっぴらに根性丸出しプレイしていていいのだろうか。一応パン屋の看板娘で、商売中は素を見せていないんだろ。それとも、とっくに正体隠すのはやめているのかな。単にパン屋内のみ客商売やっているだけで。