つよきす Cool×Sweet 最終話『改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!』

OPの台詞つきに( ゚д゚)ポカーン でもまあ、そんなんはどうでもいいんだ。ええと、これってどういうことなのか。今までのは全て演劇でしたってオチですか? どこからが演劇だったのかは分からないが、わざわざこういうシーンを入れなくても。って、集合シーンでレオとかの子供時代の子がいるから最初から全て劇中劇か。原作とは違うということを作中で明らかにして原作ファンとかへの謝罪にしているのだとしたら、アニメつよきすを気に入った人への冒涜な気がする。まあ、そこまで深くは考えないが。まあ、オチはなかったことにすれば結構楽しめた。蟹可愛かったし。それとスナオ・プリンセスだけでこのアニメの価値はあったよ。
BLってのもありだぜ? とレオを誘う子安、本気なのか冗談なのか。今回一番気になったシーン。