週刊少年ジャンプ

アイシールド21、うーん、恐竜が圧勝というのは予想していたけど、この流れだとスピードをパワーが上回るということで陸が負けて、最後の強敵として立ち塞がる感じだな、峨王。正直ナーガより強いってのはやめてほしいものだが、そうでないと決勝が盛り上がらないしなー。素直に王城を決勝の相手にした方がよかった。あー、でもパワーがスピードを上回るってことが必要か。これがスパロボやSRCなら、確実にスピード>パワーなんだけどなー。それはそうと、どぶろくが大変なことに。
魔人探偵脳噛ネウロ、吾代が哀れだ。カモネギってそんな! 車が帰ってこないことを悟る吾代が可哀想でなりません。エム×ゼロ、掲載位置がやばいな。つまらなくはないんだけど、正直これはというものがないからな。誘惑攻撃、部屋からでると記憶を失うというのは青少年育成上正しい判断ですな。それよりもっと掲載位置がやばいのは斬。いつ終わってもおかしくない。キャラをどんどん出しすぎだよ。ワンピース、CPだっけ、あいつが倒れているのに一斉砲撃していいのかよ。
あ、そうだ。超こち亀でぜひ見てほしいのは、ウォーズマンにパロスペシャルをかける麗子だな。