週刊少年ジャンプ

アイシールド21、新生バリスタの正体が判明。進の潔さというか、公平な戦いを望む姿勢が好感持てる。もちろん、得点版を見ただけでおおよその正体を当てるヒル魔も凄い。
魔人探偵脳噛ネウロネウロは負傷リタイヤか? パスワードは弥子が何とかするんだろうけど、スフィンクスを突破しないといけないんだよな。ここで、刑事のハッキング技術が使われる気がする。
ToLOVEる―とらぶる―、新キャラはお約束ですな。自分に振り向かないのが許せなくて色仕掛けなんてカビの生えた作戦を臆面もなく実行するとは。そこに痺れる憧れる! ここまできたら、リトを落とそうとするあまりに、本気で恋するようになるというお約束も実行するだろう。
こち亀ガンディーニ久しぶり。いたなあ、そういえば。で、ヴァイオリンはプロでも1日あけると取り戻すのに数日かかるわけで。精神面を鍛えなかった両さんの負け。まあ、両さんらしいオチですな。