仮面ライダーカブト

パーフェクトゼクター、ガタックパワーがないことに理由があるのだろうか。単体ではそれなりにかっこいいけど、各種ゼクターがくっついている姿は正直かっこ悪い。気合注入後の長い剣はかっこいいけど、おもちゃとしては微妙じゃなかろうか。それよりも、戦闘中のサソードゼクターを勝手に切り離すのはひどい。ゼクターにとっての優先順位は自分の主人よりカブトなのだろうか。まあ、天道もサソードゼクターを切り離す瞬間は見計らっていただろうけど。さすがに、今まさにワームに攻撃しようとしているときに切り離したら鬼だよな。にしても、大介はどこにいったのだろう。
加賀美が蓮華に見直された感じなのはよかった。どうでもいいけど、ああいう攻撃的な性格の女で蓮華という名前だと、どうしても孔雀王の蓮華を思い出す。やがてアメノウズメ、もとい、何かのライダーになってワームサイドにつく……なんてことはあるわけもなく。