週刊少年チャンピオン

無敵看板娘N、やはり店長の対比としてめぐみが出てきたか。で、最終結論……危ないって! 普通のホチキスでも危ないのに。で、そういうのを選ぶめぐみのセンスが素晴らしい。
範馬刃牙、オリバが格の違いを見せつつあるところで、結局髪攻撃か。自分の身体の一部とはいえ、武器を使っているみたいであまり好きじゃないんだよなー。まあ、バキっぽい戦いという点はいいんだけど。とりあえず、さすがに目はきっついわな。創竜伝の始でも、目は弱かった。竜に変身して再生したけど。椿ナイトクラブ、相変わらずな雰囲気だ。ナマズ仲間の友情は熱いですな。サナギさん、掲載位置がちょっとやばい。今日のは特に印象ないかな。
短期集中連載で、EAT-MANの作者が出るとは思わなかった。人魚の肉といえば、やはりる〜みっくの人魚の森シリーズをどうしても思い出してしまう。まあ、ぬ〜べ〜もあるけど。スク水少女がたくさん出没したのに笑った。それはそれとして、冒頭で人魚を殺すための包丁やバールを談笑しながら買うギャップがよかった。一種の異様さが全体を通して漂っているところが好ポイントかな。