ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティ、相変わらずファンの皆さんはいい感じに頭からっぽで笑える。とりあえず2巻購入。
ユリア100式、前回大技がなかった鬱憤をはらすように、プロレスやりまくり。てか、かなり強いんだな。しかし、公然猥褻というか逮捕されるぞ、ユリア。
キミキス、摩央姉ちゃんの可愛さは異常。そして、絵柄のせいもありエロく見える。隔週誌だからコミック化が遅いのがもどかしい。まあ、隔週だからこそ一定のクオリティーを保てる面もあると思うが。
ああ探偵事務所、定期収入に弱い妻木、あっさりと懐柔される。とりあえず、次回は妻木のシャーロキアンぶりがこれでもかと発揮されるんだろうな。
まじかるストロベリィ、なんかふたりエッチと並んで掲載されることが多い気がする。だから、最初のページの右にふたりエッチの最後のページがあることが多いので立ち読みしづらい。それはそれとして、先生は笑ったことに対してきっと復讐をしたに違いない。そして、4巻購入。
どうでもいいけど、勝ち組はあまり好きじゃない。ああいうレイプされかかるみたいな展開って、行為までギリギリいかなくても、不良たちに裸にされて色々されるところまでいくのが気に入らない。そして、ベルセルク休載多すぎ。