それゆけ!徹之進

ルミちゃん天然すぎだ。そして、ヒルズの犬たちはいい犬ぞろいだ。まあ、それだけ徹之進の存在が皆の中で大きくなっていたんだろうな。そして、首輪の鍵を投げたのは12かな。最近は、ショコラが怪しすぎるからショコラと見せかけてポチだと思ったこともあったけど、次回予告でポチが疑われているから、やはりショコラでFAだろうな。徹之進に近づいたのはスパイのためだと思っていたけど、ルミへの嫉妬を見ると、なんか本気になった感じがするんだよな。それが、鍵を渡す行動へ結びついたと考えられる。問題は、12という数字と何かの関係があるかどうかってことだ。たぶん、きちんと過去の話を見ればヒントがあるんだろうけど、録画とってないから調べられない。残念。