購入物

真赤な誓い

真赤な誓い

なんか一部で「Oh〜Oh〜DADADADADADA〜OH MY GOD!」って歌っているという話を聞いていて、何度聞いても最後のところは「お前と」だよなーと思っていたら、やっぱり「お前と」だったから安心した。とりあえず、燃えるいい歌だ。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

ほんの少し聞き始めたんだけど、なんか規模がえらくでかくなっていて驚いた。で、いつものヴォーカルの女の人じゃなくてちょっとショック。最初の歌の男性ヴォーカルはわりと好みな歌い方だが。で、若本が出ていてふいた。なんか他にも田村ゆかりとか能登とか出ているらしく。うーん、こうしたメジャーどころからもってくるのはどうもなー。有名になって予算が色々と増えたからやれることが大きくなったんだろうけどさ。時間のあるときに歌詞こみでじっくり聞かないと評価できないな。